削除依頼(スパムや荒らし) 6

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[1] 削除依頼(スパムや荒らし) 6 投稿者:刹那 (2009/08/24(月) 00:14:45 Admin)

mimi_t

スパムや荒らしなどの削除依頼にお使いください。
基本的に確認を行い次第、即時削除を致します。

[2] (無題) 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/08/24(月) 18:11:15 lxY09rzbNYU)

hayato

お忙しい中、新規スレッドの設立、ありがとうございます。
しかしながら、早速質問板に悪質宣伝スレッドが発生しました。
タイトルこそ異なりますが、いつもの宣伝主によるものです。

有効な対策がとりにくい、との事で、大変恐れ入りますが、処置をよろしくお願いします。
なお、この宣伝スレッドは、総合板と雑談板にも、同時発生しています。

[3] (無題) 投稿者:桃月神無 zmuGEthDmjc (2009/08/24(月) 19:09:48 n4sjGWd9bNw)

milk

こんばんは。
こうちゃんさんが報告されている宣伝スレッドは総合掲示板と雑談掲示板でも発生しています。
削除をお願いします。

[4] (無題) 投稿者:雷火 QvAsyQemDUM (2009/08/25(火) 02:04:56 q/LM2a/y7ig)

yuli

こんばんは。
雑談掲示板に宣伝スパムです。
削除お願いします。

[5] (無題) 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/08/26(水) 19:37:40 t0nYRP0Goy6)

hayato

もう、いい加減にしてくれ、といいたいのですが、今から10分ほど前に、質問板にて「例の」宣伝スレッドが発生しました。
いつもの宣伝主のものです。

雑談板や総合板にも、たった今同時発生しました。大変とは存じますが、警戒と素早い対処をよろしくお願いします。

[6] (無題) 投稿者:雷火 QvAsyQemDUM (2009/08/28(金) 00:56:51 q/LM2a/y7ig)

yuli

質問掲示板に「また」あの宣伝スパムです。
削除願います。

[7] (無題) 投稿者:くずもち。 NEmFhBlB3lg (2009/08/28(金) 01:29:43 Qa/YvTMYIjw)

mrkk

雑談及び質問版にあの宣伝スレッドが出現しました。
削除をお願いします。

[8] (無題) 投稿者:刹那 (2009/08/29(土) 02:51:46 Admin)

mimi_t

>しびる 様
>ながし 様
>こうちゃん 様
>くずもち。 様
>松高 匡博 様
>はーちゃん 様
>ソフィア 様
>トランティーノ 様
>日下部虎凛 様
>有明月 様
>宮 様
>風葉 様
>リク★ 様
>MKHRSOD 様
>氷乃 様
>桃月神無 様
>雷火 様

一括のレスで申し訳ございません。
たくさんのご連絡、誠にありがとうございます。

近頃、やたらスパムが多く、大変ご迷惑をおかけ致します。
いずれも全て即時削除の方をさせて頂きました。
出来る限り掲示板の巡回はしておりますが、
気付かない時なども多々あるので大変助かりました。

現在までに行なったスパム対策に関しましては、「ご意見・質問など全般3」
の方に記載を致しますので、そちらをご参照頂ければ幸いです。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

[9] (無題) 投稿者:はーちゃん F9LvqOe6EOA (2009/08/29(土) 20:48:43 FLTUJ1qllP2)

belle

こんばんは。
MKHRSODさんが総合板で立てた、「もしも願いがかなうなら…2」スレッドですが、
すでにスレ主である私の方で第2弾のスレッドを立てております。
重複した方の1つは終了させてくれたのですが、片方だけ終了させてないので、
こちらの方の終了または削除をお願いします

http://sub.pmdream.net/mainbbs/bbs.cgi?id=2009082900;ls=20;date=1251544293

[10] (無題) 投稿者:FLYlex aTys2YVswlw (2009/09/06(日) 17:49:53 uNVdkVYCGeg)

souji

 今日の午後5時くらいに携帯から見てみたらポプともゲスブに
スパムらしきカキコを発見しました、Noは581です。

 お忙しいところすいませんが削除願います。なんか
また同じタイプのように感じますが・・

[11] 早期対策を 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/09/16(水) 18:42:49 RJCZmTzBiBs)

hayato

おばんです。

上記のFLYlexさんの報告にもありますが、ポプともゲストブックに発生したスパム登録は、以前断続的に発生したものと同じ性質と見受けられます(書式がそっくりで、カード名の欄が「None」※今回は小文字 である点も同じです)。

そうであった場合、この先数時間おきに同一のスパム登録が連続発生する可能性が非常に高いです。
発見時の即時消去、今後に備えての対策等、早めに手を打つべきであるかもしれません。

よろしくお願いします。
(9/16追加)上記のスパム登録が、内容の変更を行ったのか、ポプともゲストブックの上部に上がっています。
早々の対応をお願いします。

[13] 報告 投稿者:☆リーユ☆ f6TG5rySWyQ (2009/09/17(木) 07:31:00 r/JVCFlq3UQ)

yuli

こんにちわ。
ポプともゲストブックのほうにスパム登録が発生しました。
FLYlexさんやこうちゃんさんが言っていたのと同じ物だと思われますので、対応をお願いいたします。

[14] 先程偶然見つけましたが 投稿者:AKIA p9wC8O7QIIw (2009/09/18(金) 00:04:08 BDeZON4zGC6)

risa

こんばんわ

雑談掲示板の「ちょっとした日常の雑談スレ その2」に、はーちゃんさんを誹謗中傷する発言が投稿されていました。
早急の削除と今後の対策をお願い致します。
投稿者名は「none」というユーザーで、最近のスパムとなんらかの関連があるのかもしれません・・・

[15] (無題) 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/09/19(土) 18:47:12 q8Jng6GlJhc)

hayato

おばんです。

総合板「空耳スレッド・3」において、スパムに属する荒らし投稿が2件連続で行われております。

早々の削除と厳格な対応を、よろしくお願いします。
(投稿者は明らかに愉快犯です。さらに連続攻撃を行う恐れがあります)

[16] (無題) 投稿者:リク★改め陸 eigsGVdGVpw (2009/09/20(日) 01:12:36 55JGSMrrmwQ)

roku

「空耳スレッド・3」でAKIAさんがおっしゃっています「none」というユーザーがはーちゃんさんに対し明らかに誹謗中傷とみられるコメントをしています。

どうやらこうちゃんさんのおっしゃっている荒らしに便乗?しているようです。

削除、対処の方よろしくお願いします。

[17] 現時点での削除要求まとめ 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/09/20(日) 22:47:07 bM1VX/rgHoo)

hayato

ここで今一度、早々に削除していただきたい内容をまとめておきます。

・ポプともゲストブック 582番
 以前に連続して行われた「スパム登録」と同一の性質。本日も内容の変更が行われたらしく、上部に上がっていました。

・総合板「爆笑! 空耳スレ PART3」74番と75番
 同一人物による、短時間での連続スパム投稿です。

また、AKIAさんと陸さんが報告された悪質投稿者(捨てHN)は、私のほうでは詳細をつかめませんでしたが(削除済みだったのでしょうか)、以前はーちゃんさんが別名義で参加されていた際に立て続けに成りすましを行った人物との関連がひょっとしたらあるのかもしれません。
いずれにしても、厳格な対応をとるべきでしょう。

ご多忙な状況であるためかと思いますが、なかなかお返事が得られず、心配しております。
なにとぞ、よろしくお願いします。

[18] (無題) 投稿者:阿良々木 tYrlWbU.WnQ (2009/09/21(月) 01:08:22 H/7a9zkVaM2)

pepe

総合掲示板の「健闘報告書 その2」の「56」の方が明らかに
こうちゃんさんを中傷する発言をしています
(HNは「none」 一行だけの上呼び捨て)

恐らく、度々名が挙がっている「none」と何らかの関係があると
思われるゆえ、削除など早急な対処をすべきではないでしょうか?
無論、管理人様も忙しい事は承知の上ですが…

[19] (無題) 投稿者:ユサ 0h1MHqnDadc (2009/09/24(木) 15:21:16 dv4SDbnIsn6)

belle

こんにちは。

ポプともゲスブにスパムと思われる投稿が大量にあります。(No584〜601)
お時間のある時でよいので、削除をお願いします。

[20] (無題) 投稿者:はーちゃん F9LvqOe6EOA (2009/09/24(木) 15:41:44 Gdn4tcSwIHY)

belle

こんにちわ^^
「爆笑! 空耳スレ PART3」で中傷発言が投稿されてます。
前にも同じスレッドに名指しの中傷投稿をしていた人物で、
そのいずれもが
>「た」
という捨てHNです。
お忙しい中、お手を煩わせますが、上で報告されているスパム荒らしと合わせて
一刻も早い対処をお願いいたします。

[21] (無題) 投稿者:日下部虎凛 Jups6eZbl7o (2009/09/24(木) 16:56:29 4lKN9ToqGR.)

pretty

こんにちは,久々のここへの書き込み失礼します。

情報掲示板の「旧作ACポップン設置情報」に
スパムのような物があります。出来る限りでいいので
早めの削除をお願いします。

[22] (無題) 投稿者:ソフィア UT/C5y4q216 (2009/09/24(木) 20:31:31 elqZsnKPWNg)

itinomyou

失礼します

上の[19]でユサさんのおっしゃっている[ポプともゲスブのスパム投稿]が現在765まで増えています

このままではラチがあかないと思いますので、該当記事の削除はもちろんのこと、厳密な対処をお願いします(以前決行した、アドレスの変更などをしてみるのも良いかもしれません)

あと、上の[20]ではーちゃんさんのおっしゃっている件ですが、問題の中傷記事は削除されていますが、その前の2件(スレッドの内容に合わない動画の貼り付け。投稿者名:た)がまだ残っていますので、できるだけ早急に削除をお願いします

[23] (無題) 投稿者:有明月 8qLWuGabb6U (2009/09/24(木) 21:08:54 lNTiQi9MsRM)

poet

上で数名が触れている「ポプともゲスブの悪質な登録」が、
795まで増えていました。正直気味が悪いです。

ご多忙とは存じますが、
可能な限り速やかな処置をお願い致します。

[24] (無題) 投稿者:雷火 QvAsyQemDUM (2009/09/24(木) 21:43:42 q/LM2a/y7ig)

yuli

情報掲示板の旧作ACポップン設置情報の89が一言な上、
宣伝です。削除願います。

[25] (無題) 投稿者:くずもち。 NEmFhBlB3lg (2009/09/24(木) 23:48:08 Qa/YvTMYIjw)

mrkk

ポプともゲスブのスパム登録ですが…

現在840まで増えてます!!!
管理人様急いでください!

追記
まだ増えてます!現在903まで増えています;

[26] (無題) 投稿者:はーちゃん(旧管理コード使用) 9qXxqspNYxg (2009/09/25(金) 09:51:25 Gdn4tcSwIHY)

belle

みなさんが報告されているポプともゲスブのスパム荒らしですが、
9/25 現在も執拗な投稿が続けられ、ついに1200件超の
膨大な数のスパムで埋め尽くされてしまいました。
このままではゲスブが機能不全に陥るだけでなく、他のページへも被害が波及しかねません。
一刻も早い削除と対応の方をお願いいたします。

>追記
9:45現在もスパム荒らしが継続中で、すでに件数が1300件を突破しており、
すでに機能不全な状態になっております。
このままでは他の掲示板にまで飛火しかねません。早急な対処を願います。

[27] (無題) 投稿者:スコーン B6qMzOSiZDA (2009/09/25(金) 10:43:46 6sqTgRf/ylw)

rolly

おはようございます。
>管理人殿
上記の方々の報告にもう一言、言わせて頂きたいですが…もし実際に削除出来る段取りに掛かっても、すぐには消さず一度警察の方に立ち合って、これを見て貰ってはどうでしょう…はっきり言わせてもらえば、このスパム連投をしている者は既にイタズラで済まされるものではなく、『犯罪行為というレベルに達している』わけですし。ユーザーの方々にどれだけの迷惑を被っていると…

[28] 削除依頼 投稿者:yui YnGpEVLJZ9s [Web] (2009/09/25(金) 22:30:51 2WMDa/Z7emA)

murasaki

ポプとものゲストブックのスパムですが現在1830件まで増えています。

管理人様お願いいたします!!

[30] (無題) 投稿者:雷火 QvAsyQemDUM (2009/09/26(土) 01:36:29 q/LM2a/y7ig)

yuli

↑の記事の削除を願います。
本当にやめて欲しいですわ…荒らし

[31] (無題) 投稿者:FLYlex aTys2YVswlw (2009/09/26(土) 17:24:05 h7pUT2ms6l6)

souji

 昨日見たんですけどもう不味いです、今日見たら2085まで行ってました!本当にいい加減にしてほしいですこのスパム。
 携帯からカキコですがもう2200まで・・
 早くなんとかしないともっと酷いことになる前にご対策を願います!!

[32] (無題) 投稿者:日下部虎凛 Jups6eZbl7o (2009/09/26(土) 13:02:51 4lKN9ToqGR.)

pretty

皆様と同一で先ほど見てたら
2170を超えていました。
多分,何分間ずつ増えていてのだと思われます。
皆様と同じく出来る限りの早めの撤去をお願いします。
そして スコーン様と同じようにネット警察を呼んだ方が宜しいかと思います。

[33] (無題) 投稿者:クローバー☆ B2g3kQ/v4bA (2009/09/27(日) 15:47:06 6plb8p/WkH6)

ash

ポプともゲスブ、先ほどスパム確認したところ3232まで増えています。
PC初心者の送信ボタンの押しまくりではないと思われますのでこのままですとどんどん増えていくばかりで善良な登録者も迷惑になるばかりです・・・。
気味が悪いですし、万が一ですがウイルスもないとは言い切れません。
早急な対応をお願いします。

[34] ゲスブスパムが 投稿者:雷火 QvAsyQemDUM (2009/09/28(月) 00:40:26 q/LM2a/y7ig)

yuli

ついに4,000超しました。
早急な対応を求めてます。

[35] (無題) 投稿者:日下部虎凛 Jups6eZbl7o (2009/10/04(日) 16:39:45 JJJAwnfOUl6)

pretty

書き込み失礼します。

総合掲示板の「爆笑!空耳スレ PART3」で
問題ユーザー「た」がまた荒らしのような発言をしてます。
一国も早い削除をお願いします。

[36] 早急に処理を 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/10/07(水) 17:00:03 guB6OUbl02.)

hayato

上記の日下部さんの報告にも関わっていますが、この
 ・総合板「爆笑空耳スレPART3」74、75番
 (いずれも無関係リンクが貼られた荒らし投稿で、同一人物による行為)
は、2週間ほど前より削除依頼を行っているにもかかわらず、未処置のまま本日まで流されております。
同時にあがっていた、情報板(旧作ACポップン設置情報)内のスパム投稿は削除処理が行われたようですが、誠に遺憾です。

この間にポプともゲストブックにおける大規模妨害行為が行われた、という事情もあったとは存じますが、今一度のお願いです。
早々の削除処理をよろしくお願いします。

[39] (無題) 投稿者:ながし KW.fglv9uC. (2009/10/12(月) 23:04:09 lrWDQlAu61Y)

risette

いつもご苦労様です。
総合板「ポップン目標宣言PART2」にて、MKHRSODによるこうちゃん様に対する中傷発言があります。
至急削除の方をよろしくお願いします。
>追記
総合板「ランダムエキスパートコースに挑戦」スレで書き逃げ、中傷発言です。
まっちん様に指摘・指導されながらも相変わらずDreamサイト様のルールをご理解いただけないようです。
削除並びに厳格な処置の上、御サイトの秩序が守られることを願います。

[41] (無題) 投稿者:ながし KW.fglv9uC. (2009/10/16(金) 23:46:05 YLWCn58/z62)

risette

こんばんは。
雑談板「今日の体調Part2」スレでまたもMKHRSODによる中傷発言です。即刻削除お願いします。
態度が変わらない以上、彼に対し書き込みのブロック等の対処は行えないものでしょうか?
お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

[42] (無題) 投稿者:ほたるin別パソコン E5hGnAcALdM (2009/10/17(土) 18:28:54 XzQZ5FEzmBo)

souji

一言掲示板に荒らしのような文章が二つあります。削除してください。

[43] (無題) 投稿者:はーちゃん F9LvqOe6EOA (2009/10/17(土) 19:53:37 rCQAePV8M8k)

belle

ほたるさんのに追加ですが、一言版の中傷的な発言は、
投稿者の名前を隠して無記名で投稿されてます。

追記
メインチャットの方に英文字の羅列書き込みが3件あったので削除をお願いします。

[46] スレッド消去依頼 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/10/20(火) 22:00:03 VqtRe2Esrho)

hayato

おばんです。
上記の悪質投稿に対する削除処理、大変恐れ入ります。
※可能でしたら、問題の投稿者へのその後の対応に関して、示していただければ、と思います。

さて、質問板にある不審なスレッドの消去を検討願えるでしょうか(2件報告します)。
 ・「新鬼武者」(ポプと全く関係のない内容。投稿内容も質問とはなっていない。はーちゃんさんが注意をされていますが、その後音沙汰なし)
 ・「質問!」(設立者のHNが顔文字のみ。内容は「ちょっとした質問」で適用できるもので、結果内容重複。こちらもはーちゃんさんが注意のコメントをされましたが、その後音沙汰なし)

このうち、「新鬼武者」については、以前はーちゃんさんより消去の依頼があったかと思いましたが、改めて報告しました。
よろしくお願いします。

[48] (無題) 投稿者:サイニダ pRb0o2XMAF6 (2009/10/24(土) 00:59:54 YyOaz3ZqZwA)

silvia

異常事態です。

検問依頼の18番、20番がはーちゃんさんやこうちゃんさんの誹謗中傷、なお逆ギレ状態です。これは絶対に見てる人が不快な思いをするので早急な削除をお願いします。

[49] (無題) 投稿者:はーちゃん F9LvqOe6EOA (2009/10/24(土) 23:12:52 RGNbdj6hsyQ)

belle

検閲・調査依頼にて、HN:noneが中傷発言を行っております。
お忙しいのは承知ですが、速やかな対応をよろしくお願いいたします。

[50] (無題) 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/11/06(金) 19:34:51 FYfgKsHEFkU)

hayato

おばんです。

さて、「ゲストブック」において、立て続けに2件、怪しげな登録が発生しました(1429、1430。いずれも北海道に登録)。

見たところではいたずら行為のようにも見え、おそらくは削除対象となると思われますが、確認のうえ、早急な対処をお願いいたします。

(11/6追加)緊急事態です。
上記の荒らし登録が突然、大量に発生し始めました。
ほんの数分のうちに、5〜6件ほど増加しています。
機能不全に陥る可能性もあるため、至急対処・対策をよろしくお願いします。
(さらに追加)
この荒らし登録は、約20〜30分周期で5〜6件、というかなりの勢いで増えています。
19:30時点で20件近く増えてしまいました。
以前に起こった「ポプともゲストブックの大規模荒らし行為」と手口が似ている可能性もあります。
繰り返しになりますが、このままではゲストブックが機能不全に陥ります。一刻も早く対処、対策をよろしくお願いします。

[52] (無題) 投稿者:おやゆび moX9sQqGKck (2009/11/07(土) 16:45:38 pdhc0sF9WNk)

rolly

こんばんは。
投稿・検閲依頼にて捨てHN荒し^^がまたはーちゃんさんと
こうちゃんさんと管理人さんを中傷してます。
いい加減しつこいので該当の記事の削除と、極力可能であればアクセス規制をお願いします。

また、くずもち。さんも仰られていますが、管理人様の音沙汰がないままだと、
サイト全体が不安に包まれ、荒らしも調子に乗る一方なので、
お気づきになられたら一刻も早くご連絡をお願いします。

[53] (無題) 投稿者: UPHEigJYv4k (2009/11/07(土) 19:36:55 Zdv3cWBxDe.)

yuli

こんばんは。

このスレの[50]でこうちゃんさんが報告しているゲストブックのスパムですが、19:30現在で18ページにも及んでいます。
以前のポプともゲストブックのスパムと全く同じ状況です。

管理人様がお忙しいのは承知していますが、早急な対処をお願い致します。
こうちゃんさんと同じ内容になってしまいますが、このままではゲストブックが機能不全に陥ってしまいます・・・

[54] 最新の状況 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/11/08(日) 18:43:22 .VHdTgSJrVQ)

hayato

21:45分時点での状況です。

大量の荒らし登録がひとまずは排除された模様です。
正常な「新規登録の方」も登場されました。

しかしながら、またしても同様の荒らし登録が発生しています(2223番以降の登録が該当しています)。
繰り返しで恐れ入りますが、早急な対処をよろしくお願いします。
あわせて以前のように、何らかの対策を講じられるとよろしいかと思います。

この緊急事態に善処されまして、本当にありがとうございます。
多くの皆さんが心配しておりましたので、どのような形式でもよいので、健在ぶりを皆さんに示していただけると私たちも安心します。
なにとぞ、よろしくお願いします。

(11/8追加)
18:40時点で、荒らし登録が20件ほど増加した模様です。
早急に対処と、しっかりとした対策を行っていただき、「確固たる態度」を示していただきたいと存じます。
よろしくお願いします。

[55] (無題) 投稿者:日下部虎凛 Jups6eZbl7o (2009/11/08(日) 21:22:08 cyiVNJShxJE)

pretty

上のこうちゃんさんらが上げていたスパムですが
チャットの方にも現れたようです。
そちらの方の対処もお願いします。

[56] (無題) 投稿者:みりん UyxruYDaOn. (2009/11/08(日) 23:17:04 sXi0d2u7Hag)

itinomyou

こうちゃんさんらが上げているスパムですが、
北海道の登録が4ページ分にまで増えています。
(8日の23時現在)
お忙しいところ申し訳在りませんが早急に対処願います

[57] 成りすまし 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/11/14(土) 19:36:46 izvrb8DLnYg)

hayato

緊急事態です。

私の成りすましが総合板「BAD1 GOOD1の悲劇」スレッドに出現しました(本日12:45頃)。
偽者のIDはLS06I/0oXoo です。(これは時刻IDでした。失礼しました)

直ちに処理をお願いします。
これを含めまして、サイト全体の管理体制の確立を一刻も早く、お願いいたします。

(追記)この成りすましの正体は、悪質投稿者「MKHRSOD」でした。管理IDを確認しました。

[64] (無題) 投稿者:ユサ 0h1MHqnDadc (2009/11/14(土) 18:38:06 dv4SDbnIsn6)

belle

こんばんは。

総合掲示板の「健闘報告所 その2」のNo.73の内容が
成りすまし・中傷のレスなので、至急削除をお願いします。

[65] (無題) 投稿者:ソフィアFrom携帯 UT/C5y4q216 (2009/11/14(土) 18:40:45 wQveKlYTKcI)

default

携帯より失礼します

総合掲示板の[健闘報告所その2]において、こうちゃんさんの成り済ましが現れました(発言No.は[73]です)

(名前横の管理パスがこうちゃんさん本人のモノと違い、上記でこうちゃんさんが報告されてる荒らし犯と同じなので、同一犯の可能性が高いです)

しかも、今回はこうちゃんさんの文体を真似ての投稿となっております

お忙しいのは重々承知していますが、一刻も早い削除、及びこの荒らしユーザーに対する対応(アクセス禁止など)をお願いします

[66] 成りすましの続報 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2009/11/14(土) 19:33:59 izvrb8DLnYg)

hayato

上記で挙げられている私の成りすましに関してですが、過去誹謗・中傷を行った荒らしユーザーについて関連があるかどうかについても、もし調べられれば、と思います。
※特にここ最近、私に対しての誹謗・中傷が激しいようですので。
また、57番で挙げた成りすましの第一報について、未だ未処置状態です。
放置が続くと、荒らしの被害がますます激しくなってしまいますので、早急に厳格な対処をお願いします。



(追記)ゲストブックの大規模荒らし行為について、処置をしてくださったようで、誠にありがとうございます。
ただ、今回も管理人様からのお声掛けがなかったのが残念でした。
繰り返しですが、管理人様からの反応があると、私たちもかなり安心できます。なにとぞ、ご配慮の程をよろしくお願いします。

(最新情報)
上記の成りすまし犯の正体は、悪質投稿者「MKHRSOD」でした。全く同様の管理IDです(証拠は、総合板「叫べ!必殺技」スレッドの内の投稿)。
この人物のアクセス遮断を、断固要請します。

[100] (無題) 投稿者:冥王 E67PZnqn0m6 (2009/11/15(日) 17:33:49 XSUpoBUWeN6)

mimi

質問板のレベル41以上スレッドに意味不明の文字の羅列がありました。
削除お願いします。

■■■■■■ このトピックは終了しました ■■■■■■

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房