投稿記事の検閲・調査依頼

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[91] (無題) 投稿者:Y.K UT/C5y4q216 (2008/11/23(日) 07:07:41 K2lwvUQTjaQ)

itinomyou

失礼します

突然で恐縮ですが[雑談掲示板]にある[格ゲー好き集まれ!]の[19]の書き込みの調査をお願いします

個人的に内容を見る限り、PC版ゲームのPRのような気がしましたので…(明らかにスレに合わせたかのようなHNも気になります)

最終的な判断は、管理人様に委ねます

[98] (無題) 投稿者:刹那 (2008/12/05(金) 10:04:45 Admin)

mimi_t

>Y.K 様
>こうちゃん 様
>あゆまる 様

色々と遅くなって申し訳ございません。

ご指摘がありました、「ポプともゲスブ」の[89][285][373]
と内容が未記載であった[377]は全て削除させて頂きました。

一部、ご指摘時と内容が違う物が存在しましたが、
レベル設定が異常であったり、何かとトラブルの元になる為、
全て削除処理の方をさせて頂きました。

また、雑談板の該当の記事はたしかに宣伝と見受けられますし、
この書き込み以外は一切見受けられませんでしたので、
削除の方をさせて頂きました。

一部ポプともゲスブなどは色々とご意見があるようですので、
雑談板の該当スレッドの方もあとゆっくり拝見したいと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

[99] (無題) 投稿者:Y.K UT/C5y4q216 (2008/12/06(土) 05:00:30 K2lwvUQTjaQ)

itinomyou

失礼します

総合掲示板[ポップンシリーズ楽曲ランキング]スレの[60]がスレの内容に合ってない書き込みと思われます

調査の程、お願いします

[100] (無題) 投稿者:はーちゃん 9qXxqspNYxg (2008/12/07(日) 10:54:24 mn77qFIbeyE)

belle

>Y・Kさん
いちいち連絡板に報告して削除か否か判断してもらうのも大変だと思いますので、
著しくスレッドの進行に影響を与えていない限り、
無視するか、即時削除依頼しちゃって良いと思いますよ。

■■■■■■ このトピックは終了しました ■■■■■■

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房