削除依頼(スパムや荒らし) 7

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[71] (無題) 投稿者:はーちゃん  F9LvqOe6EOA (2010/04/09(金) 19:51:29 pdhc0sF9WNk)

belle

投稿検閲依頼スレッドで報告した画像板の件なんですが、無断転載の可能性があるので、
改めて削除の方をお願いします。なお該当のイラストは新規投稿により、下の方に流れております。

[72] (無題) 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2010/04/13(火) 22:33:38 qoztwggKj.A)

hayato

おばんです。

質問板「LV41以上はこちらに・7」スレッドの20番の投稿が、遠回しながら私に対する誹謗中傷と受け取れます。
場の雰囲気を壊す事は明らかです。
(スレッドの主旨に反する中傷的な書き込みです。また、あくまで文面からの判断ですが、以前から私を標的にして中傷を繰り返した荒らしユーザーの可能性があるのかもしれません)

然るべき対処をお願いします。
(念のため、過去の荒らしユーザーとの対照もお願いします)

[73] (無題) 投稿者:Yama-two-32弘 lJsWPJxmnkc [Web] (2010/04/15(木) 21:24:50 eV.b/43TDEQ)

judy

こんばんは。

一言掲示板・4/15 20:26付の僕のコメントの削除お願いします。

[74] (無題) 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2010/04/18(日) 18:06:08 KI8ylbeWoGU)

hayato

おばんです。

さて、雑談板「携帯電話のゲームアプリ」スレッドにおいて、規約違反の投稿がありました。
「他サイトへの無断リンク貼り付け」を行っています。
また、あからさまな捨てHNの可能性も高いです。

いずれにしても、直ちに対応をお願いします。
また、ここのところお声掛けが少なくなってきたようですので、ご多忙のところ恐れ入りますが、これまでの案件について報告をいただければ助かります。

[75] (無題) 投稿者:マリス 4jnLXdNbb26 (2010/04/19(月) 14:41:11 hzO8MAtdrfM)

mrkk

こんにちは。

質問掲示板のレベル41以上はこちらに!7のスレでの25番の(笑)さんの書き込みが、明らかにこうちゃん様を誹謗中傷しています。
問題の書き込みを削除と共に、私からも然るべき対処をよろしくお願いします。

[76] (無題) 投稿者:刹那 (2010/04/22(木) 00:30:46 Admin)

mimi_t

色々なご連絡、誠にありがとうございます。
簡単なレスで失礼致します。

>陸 様
>はーちゃん 様
>日下部虎凛 様
>こうちゃん 様 様
>Yama-two-32弘 様
>マリス 様

いずれも全て削除をさせて頂きました。

こうちゃんさんに対する誹謗中傷に付きましては、
簡単に調査した所、某大学内からの書き込みのようでした。

何故こうちゃんさんを狙ってかは原因がわかりませんが、
ログは全て保管しており、何かありましたらすぐ対処したいと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

[77] (無題) 投稿者:有明月(携帯) djT379OoA02 (2010/04/25(日) 12:16:01 WE8LY6qxQ42)

default

こんにちは。

雑談板に広告スパムです。
(おそらく以前に投稿されたものと同じ)

該当投稿の削除をお願い致します。
また、今後もこのような投稿が来る恐れがあります…。

[78] (無題) 投稿者:刹那 (2010/04/25(日) 23:27:53 Admin)

mimi_t

>有明月(携帯) 様

ご連絡ありがとうございます。
広告スパムのようでしたので、早急に削除&禁止登録致しました。

この手のタイプはなかなか全てを弾く事が出来ませんので、
定期的に巡回をして、対処をしたいと思います。

[79] (無題) 投稿者:有明月(携帯) djT379OoA02 (2010/05/02(日) 05:58:09 XvaIEQGBd2A)

default

画像板にスパム投稿です。削除をお願い致します。

題名「こんなのあったんだな!!」

以前お絵かき板で頻繁に行われたものと同じ類のものかもしれません。

(追記)この投稿にあるURLですが、
先頭の部分(http://www.)が無いため、URL禁止にしても防げない恐れがあります。

[80] (無題) 投稿者:アマヴン mrHpSe5EZC6 (2010/05/08(土) 18:17:44 slO/Lu8BniA)

jack

すいません、画像板で画像を投稿したはずでしたが
なにも表示されてないみたいなので
私の投稿したレスの削除をお願いします。

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房