ご意見・ご質問など全般 3

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[1] ご意見・ご質問など全般 3 投稿者:刹那 (2009/08/24(月) 00:57:14 Admin)

mimi_t

当サイトへのご意見・ご質問・ご連絡などにお使いください。
投稿スレッドがわからない場合など、基本的にどんな内容でもOKです。

[91] (無題) 投稿者:ショコラ Sd0BwUA1CNw (2011/02/05(土) 21:32:08 3529xyVlncY)

siroki

ここでははじめましてです。ショコラといいますm(_ _)m

私がいいたいことは絵版のことについてです。
ついポップンキャラをパロった絵を投稿しまったのですがあれっていいのでしょうか?

私がいいたいのはそれだけです。
ご判断、お願いしますm(_ _)m
それでは。

[92] (無題) 投稿者:刹那 (2011/02/15(火) 00:44:53 Admin)

mimi_t

>ameto 様

遅くなって大変申し訳ございません。

他作品との共演作品についてですが、ポップンの絵板になりますので、
基本的にはNGになります。認めてしまうとキリがなくなってしまいますので…

例外的にQMAのアロエといった他ゲームから来たキャラクターや、
モーション中に出てくるルキアなどはOKになります。

>ameto 様
>ショコラ 様

対応が遅くなった関係でログを見ることが出来ていないため、
具体的な内容がよくわかっておらず、判断出来ない状況で申し訳ございません。
「大人の話題」がなんともいえませんが、幅広い方に利用して頂いているので、
荒れるような内容の話題などは避けて頂けると幸いです。

また、パロった絵についてはどの絵についてかわからないので、
判断出来ませんが、特に禁止ということは現在ではしておりません。

[93] 設置店舗情報について 投稿者:凛瞬 eoFk0SdN0N6 (2011/02/26(土) 13:03:46 JlLPJTQD/N6)

default

サイト運営お疲れ様です。

さて、設置店舗情報なのですが、
撤去店舗の情報が1,2か月ほど更新されていない状態です。

ご多忙と思いますがよろしくお願いします。

[94] 追伸 投稿者:凛瞬 eoFk0SdN0N6 (2011/02/26(土) 13:19:41 JlLPJTQD/N6)

default

撤去店舗を再度情報提供させていただきます。
併せて新規情報も提供させていただきます。

よろしくお願い致します。

[95] (無題) 投稿者:ameto pcbdp4eZxnY (2011/02/27(日) 10:07:17 s3Xsc/uGfbM)

default

おはようございます。
今回は前々から気になっていたことです。

常連さんのMAKOさんの件ですが
ここのサイトでは最新の作品のノート数を載せてません。
なのにしぶとくノート数の提供をしていて無駄な情報で容量に負担がかかっちゃうのでは…と心配してます。
ノート数を載せている情報サイトはいくつかありますし、ここでも載せてくれという希望があるのではと思ってますが、
刹那さん自身も多忙を極めてますし、そこまで手が回らないというのもわからなくありません。

載せる予定がないという場合、MAKOさんに情報板の情報スレまたはタウンモードスレにて注意の呼びかけをしたいところです。
MAKOさんは私より年上ということですが書き込みを見て大人げないところも多々あると思います。

刹那さんの判断次第で注意しようと思ってますので、掲載について返答お願いします。

[96] (無題) 投稿者:むいむい Ubvz2Rs673c (2011/03/08(火) 23:39:01 89SBZ3wRZPM)

bisko

「タウンキャラクター」におけるレアキャラ「リゼット」がお子様ランチとなっていますが、大学の誤植でしょうか?

また「タウンモード」で、ベリーが巨大風車のレアキャラに位置されていること
大きなポップンのレアキャラのビーくんに、ビーくんボイスがカッコ書きされていない点も気になりました。

[98] (無題) 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2011/03/31(木) 19:52:46 jK5QcmOP1wM)

hayato

おばんです。
お忙しい中、各種の更新や削除処理、お疲れ様です。

ここのところ、お声掛け(=連絡板に寄せられた案件の報告)が見られず心配しておりますので、なにとぞよろしくお願いしたいと思います。
特に現在、削除依頼に寄せられた案件が深刻な内容であるので(このサイト全体に対する中傷行為と取れる)、徹底調査の上、然るべき対応をお願いいたします。

忙しい時期が続くとは存じますが、私達も気がついた点は逐次報告いたしますので、これからもよろしくお願いいたします。

※この投稿が98番となりましたので、ご意見スレッドの新規立ち上げもお願いいたします。

[100] (無題) 投稿者:刹那 (2011/05/02(月) 11:56:59 Admin) [SAGE]

mimi_t

>凛瞬 様
>ameto 様
>むいむい 様
>こうちゃん 様

色々なご連絡ありがとうございます。
対応やご回答に時間が空き、大変申し訳ございません。

内容別に1つずつ回答させて頂きます。


>設置店舗情報について

現在、更新が滞っており申し訳ございません。
スパムや荒らしに近い投稿などが相次いでおりまして、
それが原因でちょっと手が付けられない状態になっております。

現在システムの仕様上、一部の投稿だけ排除することに対して
非常に手間がかかってしまうのが原因になり、根本的なシステムから
改造しないといけないため、リニューアル準備をしております。

上記の対応の他、

・ハロー!ポップンの追加
・カード排出の場合の細かい値段設定
(100円/100円/160P/100P/100P etc)
・その他音ゲーに「jubeat」「Refrec beat」の追加
・詳細な検索機能

といった内容も追加しないといけないため、
現在、ほぼ新規作成に近い大改造を行っている最中になります。
過去のデータは全て引継ぎを行う予定ですので、今しばらくお待ちください。


>譜面のノート数について

ノート数につきましては、調査の手間との兼ね合いもあり、
当サイトでは調査をしておりません。
(シリーズによっては変わる可能性もありますので…)

また、情報板のMAKOさんの書き込みについては、
「情報」でありますし、サイトに掲載しないから書き込みNGという
わけでもありませんので、ありがたく頂いているのが現状になります。

もちろんあまりにスレッドを圧迫するような頻度でしたら、
(たとえばノート1つ毎にレスをするなど)
こちらからお願いしますので、ametoさんはお気になさらないで頂けると幸いです。


>誤植や削除対応について

全て確認の上、対応や修正をさせて頂きました。
荒らしに関しましては詳細を削除依頼の方に記載致しましたので、
そちらをご確認頂けると幸いです。

■■■■■■ このトピックは終了しました ■■■■■■

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房