削除依頼(スパムや荒らし) 4

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[71] (無題) 投稿者:日下部虎凛 j/2REwc8LM6 (2009/04/04(土) 20:55:18 XvSxX8oWgnI)

pretty

>AKIAさん
もし、また次書き込むときに荒らし行為をする確率があるので一応言わせていただきました。
ここじゃないレスのほうでこうちゃん様が荒らし行為の発言だと思われてるんで一応、そういう理由として言わせて頂きました。
それにこのユーザーが荒らしっと言うことをほとんどの人が知ってると思うんで 他の人が不愉快になってしまうっと思って投稿したんですが・・・ 何かいけませんでしたか・・・? 少々。

[72] (無題) 投稿者:AKIA p9wC8O7QIIw (2009/04/04(土) 23:05:17 uNvCnU4/UhM)

risa

ログを開かない限りはそのうち人の目には触れなくなるので消さずともいいと思いまして。それほど不快な発言には感じませんでしたが。
「このユーザーの発言はすべて即削除」という今のピリピリした空気に個人的に閉塞感を抱いています。
現れるたびに反応するのでは逆効果ではないでしょうか・・・
段々と個人ユーザーに対する批判が集団化してきているのが怖いです、本当のところ・・・
・・・拙い文章で申し訳ないです

[73] (無題) 投稿者:トランティーノ gVyp11YgqVg (2009/04/07(火) 01:32:35 H86PnEkR3A.)

tran

[74] (無題) 投稿者:風人(旧HN:英哉) Yb6CcY736nw (2009/04/07(火) 02:22:11 c3rv4Gdo6BA)

risa

お久しぶりです。
トランティーノ様の指摘にあった問題のスレッドに即時削除予告を記載しておきました。重ねて削除の程よろしくお願いします。

ちょっと個人的意見
今回の削除対象の記事はコミュニティ疲弊等の極めて重大なものとは言いがたいので荒らしと言うよりも「違反記事」と言った方がいいのではないかな、と僕は思いますね。(個人的見解でゴメン)

[75] (無題) 投稿者:はーちゃん改め杯 口水(ハイ コウスイ) F9LvqOe6EOA (2009/04/07(火) 09:20:12 WB7G/lE.VV2)

belle

>風人さん
即時削除の警告を入れてくださったとのことですが、
内容の全く伴わない書き込み内容であれば、荒らしか否かに関わらず
反応せずに放置して報告だけに留めておく方がよいと思います。
万が一相手が悪意あるユーザーだった場合、
かえって火に油を注ぐ結果にも成りかねないですので。

[76] (無題) 投稿者:風人 Yb6CcY736nw (2009/04/07(火) 14:30:59 89u6eJtX0X.)

risa

>杯 口水様
 貴重なご意見ありがとうございます。確かに逆ギレされてさらに荒れるともっと大変かもしれません。
 即時削除のお知らせはご意見の確認の後、任意削除致しました。また何かありましたらよろしくお願いします。

P.S.
HNの変更については記事の閲覧の段階で確認しましたので併せて報告します。

[77] (無題) 投稿者:杯 口水 F9LvqOe6EOA (2009/04/08(水) 16:21:32 p1anzrTxb4g)

belle

>風人さん
了解です。
単にマナーからズレてしまってるだけの書き込みなのかそうでないのか、
判りにくい場合もありますからね、難しいところです……。

[78] (無題) 投稿者:石ちゃん PCe.5MKO24. (2009/04/10(金) 05:34:17 e93kKTBQlEw)

kagome

おはようございます。

質問掲示板の中に荒らしと思われるスレッドが立てられているので、確認の上削除お願いします。

[79] (無題) 投稿者:Y.K UT/C5y4q216 (2009/04/11(土) 06:41:12 K2lwvUQTjaQ)

itinomyou

失礼します

上でトランティーノさんたちのおっしゃっている荒らしのスレッド(質問掲示板のスレッド名[ああ〜ん])ですが、この[3]の書き込みが杯 口水さんのなりすましの可能性が高いです([名前横のIDが違う][文面的にみてもいつもの杯 口水さんの書き込み方とおかしい]など)

削除とともに、[3]の書き込みの方のログの保存等の対処の程をお願いします

[80] (無題) 投稿者:杯 口水 F9LvqOe6EOA (2009/04/10(金) 07:32:30 p1anzrTxb4g)

belle

上のスレッドですが、Y・Kさんの仰る通り、〔2〕の書き込み主は私ではありません。
なりすましなので削除をお願いします。

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房