削除依頼(スパムや荒らし) 3

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[81] (無題) 投稿者:刹那 (2008/12/28(日) 18:34:01 Admin)

mimi_t

>暇人X 様
>COO 様
>霧沙魚 魁 様
>雷火 様
>はーちゃん 様
>あゆまるin学校 様
>宮 様
>mana改め石ちゃん 様
>Susukino 様
>Y.K 様
>スマイル? 様
>X-IMER 様

色々なご連絡、誠にありがとうございます。
年末に色々と溜め込んでしまって申し訳ございません…

まずスパムや削除依頼などは全て随時処理させて頂きました。

また、総合板のいつものスパムに関しては掲示板の機能で
書き込み出来ないようにできましたので、しばらくはなくなるかと思います。
宣伝書き込みが再度頻発するようでしたら、
今度はhttpの記入不可などの対策を取りたいと思いますので。


>ウイルス関係について

「Lv?」様は私の方でもウイルス検知しましたので、
すぐにリンク解除をしましたが、駆除出来たようですのでリンク復旧致しました。

「ポップンサーチエンジン」様の方はウイルスを私のウイルスバスターでは
確認出来ず、他に報告もないようなのでリンクは解除しておりません。

私の知り合いのHPもこの不正コード侵入などの件が過去にあり、
当サイトも出来る限りそのような事がないように注意したいと思いますので。

[83] (無題) 投稿者:トランティーノ gVyp11YgqVg (2008/12/30(火) 12:20:52 H86PnEkR3A.)

tran

総合板
http://sub.pmdream.net/mainbbs/bbs.cgi?id=2008123000;ls=20;date=1230601319

スパムです。対処お願いします。

[84] (無題) 投稿者:精癒 d5gK4.eup4I (2009/01/03(土) 18:35:54 /LMO7bXlXQQ) [SAGE]

sisyamo

あけまして、おめでとうございます。
ゲストブックにわけのわからない英文がありますので、削除をよろしくお願いします。

[85] (無題) 投稿者:霧沙魚 魁 AyjvS.UiDKA (2009/01/08(木) 13:43:00 xR04atuqAZw)

roku

こんにちは。
一言掲示板にスパムらしき書き込みがあります。
削除御願いします。

[87] (無題) 投稿者:サイニダ pRb0o2XMAF6 (2009/01/12(月) 11:18:12 YyOaz3ZqZwA)

hamanov

サイニダです。総合掲示板の方に
精力剤のスパムが立っています。
削除お願いします。

もうしょっちゅう立っていますが、迷惑ですね。
打つ手はないんでしょうか・・・?

[88] (無題) 投稿者:雷火 QvAsyQemDUM (2009/01/12(月) 12:39:43 q/LM2a/y7ig)

yuli

お久しぶりですこんにちは。
一言掲示板に荒らしです。削除願います。

[89] (無題) 投稿者:ポップン錬金術師 uGemLStBo8s (2009/01/12(月) 15:18:26 w9wCQuhWWiY)

timer

間違えて質問掲示板に書いてしまいましたので、再度お知らせいたします。総合掲示版の方に漢方の宣伝スレありましたので、削除おねがいします。
*質問掲示板に書いてしまったのは、削除の仕方わからないので、そちらの方で削除しておいてください。お手数お掛けします。

[90] 自分の発言の修正・削除の仕方 投稿者:はーちゃん 9qXxqspNYxg (2009/01/12(月) 17:11:33 Tn3ovmFnzwU)

belle

>ポップン錬金術師さん
書き込み前に入力した数ケタの数字からなる管理コードと、
書き込みナンバー(見出しの一番先頭の[]内の数字です)を一番下の入力欄に入力し、
削除ボタンを押すことで自分の発言を消せます。
また、発言内容の修正も出来ますので、自分の発言は自分で管理するようにしてください。
管理人様に削除依頼するのは、何らかの原因で自分で削除できなくなった場合にしてくださいね。
あと、他の人からのアドバイスなどにはきちんと目を通して置くようにお願いします。

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房