削除依頼(スパムや荒らし) 2

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[81] (無題) 投稿者:雷火 QvAsyQemDUM (2008/09/28(日) 01:00:09 q/LM2a/y7ig)

yuli

こんばんわ。
私の上の方の書き込みと総合掲示板の場違いなスレを削除御願いします。
この方は以前にも迷惑スレで何度か問題を起こしていた方なので規制を考えていただきたいです…。

[82] (無題) 投稿者:Y.K UT/C5y4q216 (2008/09/28(日) 06:42:46 K2lwvUQTjaQ)

itinomyou

失礼します

雑談掲示板に英文スレが立っています
削除の程、お願いします

[83] (無題) 投稿者:フライングス sYZ./Q6EvDo (2008/09/29(月) 00:45:25 q5c/iTwneyo)

default

管理人さんに分かる書き方になりますが、
正直謝っても謝りきれません。
かなり前に「もう二度としない」との言い分からこちらで書き込めるようにしたのですが、どうやら以前と全く変わらない模様です。

このままではらちがあかない上、また同じことにならない為にも、
私はこのサイトを去ることに決めました。
もう私が責任を取る以外ないと思いましたゆえ、ご了承下さい。

最後にお願いがあります。
質問板の「レベル41〜」スレでお世話になった
水ぅさん
トランティーノさん
しどさん
Milky-wayさん
はーちゃんさん
に、フライングスがありがとうと言っていたとお伝えいただければ幸いです。
無理にとは言いませんので…

[85] (無題) 投稿者:暇人Xfrom携帯 ZPKzKiTSFZw (2008/09/29(月) 14:10:50 5BWUG41hBKU)

kagome

総合掲示板に英文スレがたっています。

削除お願いします。

[88] (無題) 投稿者:☆ひろ☆ pcbdp4eZxnY (2008/10/06(月) 11:54:36 dq40oXaiUHU)

reokun

お絵かき掲示板[2392]が明らかな規約違反に当たってます。
(5日以上のルールを明らかに守っておらず、この場合だと毎日のペースで絵を描きそうな感じがします)

絵板のほうでも注意しておきましたが削除のほうをお願いします。

[90] (無題) 投稿者:はーちゃん 9qXxqspNYxg (2008/10/06(月) 16:02:31 /.NB.UOxTck)

mimi

雑談板の方に嬰版スパムが入ってますので削除お願いします。

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房