削除依頼(スパムや荒らし) 2

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[1] 削除依頼(スパムや荒らし) 2 投稿者:刹那 (2008/07/31(木) 11:10:38 Admin)

mimi_t

スパムや荒らしなどの削除依頼にお使いください。
基本的に確認を行い次第、即時削除を致します。

[91] (無題) 投稿者:あゆまる iUqMXpxlLJU (2008/10/06(月) 19:35:26 x4HmGSTTngY)

mayumi

総合掲示板の
このキャラのポップンプレイ想像できません! にて、
54番の書き込みが数字のみの書き込みです。
削除お願いします。

[92] (無題) 投稿者:はーちゃん 9qXxqspNYxg (2008/10/07(火) 16:22:47 /.NB.UOxTck)

mimi

雑談板の「お絵描き好きな人集まれ〜」スレッドの85番が全く関係ない内容の書き込みです。
荒らしかどうかは分かりませんが削除お願いします。

[93] (無題) 投稿者:はーちゃん 9qXxqspNYxg (2008/10/10(金) 04:25:37 BV8Ebf6l9O2)

mimi

一言板に卑猥な書き込みが入ってます。HNがフライングスさんのお名前になってますが、
なりすましの可能性がありますので対処の方をお願いします。

[94] (無題) 投稿者:刹那 (2008/10/10(金) 09:44:56 Admin)

mimi_t

>雷火 様
>Y.K 様
>暇人Xfrom携帯 様
>☆ひろ☆ 様
>はーちゃん 様
>あゆまる 様

法事で出ていた為、ご連絡遅くなって申し訳ございません。
スパムや中傷など全て削除の方をさせて頂きました。

絵板の[2392]につきましてはご本人が謝罪しておりますし、
その後も連続投稿しておりませんので、このまま流させて頂きます。

また、先日から卑猥な単語などで荒らしている方は
現在一部の掲示板を除き、アクセスを遮断しております。


>フライングス 様

同じIPや名前だったので不審に思いましたが、
やはり前回と全く同じ方がやっていたようですね・・・

本日(10/10)の1時45分頃にも、フライングスさんの名前を語り、
一言板でまた同じ卑猥な荒らし書き込みをしておりました。

フライングスさん自身の責任ではないと私は思いますが、
特に謝罪などは不要かとは思いますが、該当の方はさすがに悪質ですので、
プロバイダーの方へ通報をさせて頂きたいと思います。
過去の証拠のログなどは一通り手元に残っておりますので。

サイトを去る事につきましては私は何も強制出来ませんが、
あくまでその荒らしの方が問題であり、しかも未だに繰り返しているので、
ちょっときつい書き方ですが、去る事で状況が変わるとは考えにくと思います。

レベル41スレの方は了解しましたが、
今後の進退についてはフライングス様自身におまかせ致しますので。

また、ご本人の責任ではないですので、気にし過ぎないようにお願いします。

[95] (無題) 投稿者:フライングス sYZ./Q6EvDo (2008/10/11(土) 01:02:31 yEr8P6tXTcg)

default

>管理人さん
今回の件で私も腹を切ろうと思いましたが、
確かに私が出ていっても意味が無いですよね…。
卑怯な言い方をすると私の責任と言って逃げていただけかもしれないです。
しかもこうして管理人さんの返事を見ようと待ってましたし。

今度という今度は「該当者は今後一切閲覧不能」にしました。
ここで私の怒りを書いても意味がありませんのでとりあえずご報告だけ。

それから「プロバイダーへの連絡」との事ですが、
それで私の家族に迷惑はかからないのでしょうか…?
通報するぐらいですのでよほどの事をしているのでしょうが(私は該当者がどんな事をしたのか、具体的には知らないのです。ただ荒らしていた、以外把握しておりません)、連絡した事によりこのPCが使えなくなるとかいう事は無いですか?
そうなるとものすごく困ってしまうのですが…。

乱文失礼します。

[97] (無題) 投稿者:雷火 QvAsyQemDUM (2008/10/14(火) 16:50:02 q/LM2a/y7ig)

yuli

失礼します。
質問掲示板に全く関係のないスレッドが立っています。
削除お願いします。

[98] (無題) 投稿者:刹那 (2008/10/16(木) 09:09:17 Admin)

mimi_t

>フライングス 様

プロバイダから返信があり、以下の対応をされたようです。

 ・ 迷惑行為者は他事業者(2次プロバイダ)の会員と判明
 ・ 2次プロバイダに対し、対応を依頼

具体的に2次プロバイダがどのような対応をするかは、私にはわかりません。
過去の経験では回線の契約者にメールや手紙で警告が来たり、
当サイトへのアクセスを遮断、などが考えられるかと思います。
PCが使えなくなるという事まではないと思いますので。

また、具体的な荒らし内容を一部公開させて頂きます。
 http://sub.pmdream.net/log.txt
(あまり公開したくない内容ですので、しばらくしたら削除致します)

フライングスさんが再度、閲覧不能にして頂いたようですし、
プロバイダの対応もあると思われますので、アクセス遮断を解除しました。
もちろんまた同じ事があれば、遮断・通報をさせて頂きますので。


>雷火 様

ご連絡ありがとうございます。
該当スレッドは即時削除させて頂きました。

[99] (無題) 投稿者:こぼし裕乃 pcbdp4eZxnY (2008/10/19(日) 20:21:17 dq40oXaiUHU)

reokun

こんにちは。

雑談掲示板「アリプロ大好きな人集え!」の[25]が他サイト(有名動画サイト)の無断掲載をしております。

通告はしたものの、削除する様子が見られないので削除のほうをお願いします。

■追加■
雑談掲示板「【NET対戦】「勝って嬉しい。負けて悔しい。なんだか楽しい。」(神秘の湖〜太陽の城まで)その4」の[3]、
お絵かき掲示板の[2465]の方が、
自己紹介のみ+メールしてくれの宣伝の書き込みしかしておらず、
絵のほうは明らかに適当です。
また、雑談板のほうの態度が明らかに場違い的なものとなってます。

両方削除のほうをお願いします。

[100] (無題) 投稿者:刹那 (2008/10/20(月) 20:19:48 Admin)

mimi_t

>こぼし裕乃 様

ご連絡や該当記事への警告など、誠にありがとうございます。
いずれも私の方で確認後に削除をさせて頂きました。

追加の方も完全に出会い系のような内容でしたので、
絵板・雑談板合わせて削除致しました。

また何かありましたら、よろしくお願いします。

■■■■■■ このトピックは終了しました ■■■■■■

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房