ご意見・ご質問など全般

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

[1] ご意見・ご質問など全般 投稿者:刹那 (2008/06/21(土) 20:24:09 Admin)

mimi_t

当サイトへのご意見・ご質問・ご連絡などにお使いください。
基本的にどんな内容でもOKです。

[91] (無題) 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2008/12/07(日) 17:59:41 ifXZVVcnYfo)

hayato

>はーちゃんさん
先刻、当該スレッドを確認しました。
☆ひろ☆さんから、明確な説明があり、異議を申し立てた方々にもわかっていただけたようで、意見交換が行われたようですね。
本当にどうなるかと思いましたが、円滑に進みそうで、安心しました。
更なる意見のやり取りを期待したいところです。

はーちゃんさんには、思わぬ手間をかけさせてしまい、申し訳ありませんでした。

[93] (無題) 投稿者:☆ひろ☆ pcbdp4eZxnY (2008/12/12(金) 14:36:07 dq40oXaiUHU)

reokun

では、流れを変えまして2つほど。

ひとつは、検討スレッドの第2スレッドの建設願いです。
雷火さんが検討したいものがあるといい、前スレが埋まっているため、とりあえず削除のほうに書きこんであります。


もうひとつはイラコンの投票フォームの道を閉ざすのをお願いします。
「集計中」とTOPには書かれてますが、展示ページでは未だにページが残ってるため、締め切り後の投票で混乱を避けるため、です。

どちらも即急の対応をお願いします。

[94] (無題) 投稿者:ながし KW.fglv9uC. (2008/12/12(金) 22:50:35 YLWCn58/z62)

risette

いつもご苦労様です。
最近、「雑談掲示板」の新スレ設立が増えています。掲示板が賑やかになるのは嬉しいことであり、新スレ設立それ自体に不満はありません。しかしながら、携帯からですと目的のスレッドを探すのに以前より手間がかかり、使いにくくなった感は否めません。
そこで勝手な案なのですが雑談掲示板を2つに分けてみてはどうかと思ったのですがいかがなものでしょうか?

もし叶うようでしたら、分け方についてはいくつか考えがあるんですが。急ぎませんのでお時間あるときにご返答下さい。

[95] (無題) 投稿者:はーちゃん 9qXxqspNYxg (2008/12/13(土) 16:21:45 N1oQQQo8LyE)

belle

こんばんはvv
お絵描き掲示板の規約に関する質問で、「オリジナル衣装は特に規制はしない」と
以前、回答をいただきましたが、その旨を規約に描いておいていただけますか?

[97] 削除対象となる投稿の基準について 投稿者:こうちゃん 57pipEcVgGA (2008/12/28(日) 17:31:25 K/zEzlhXxio)

hayato

おばんです。
さて、情報板「ちょっとした情報」の834番の投稿が規約違反の「捨てHN」による投稿になっています。
はーちゃんさんが「ちゃんとしたHNに修正するように」との注意をされましたが、改善の様子が全く見られませんでした。

投稿された情報はおそらく確かなものであるとは思いますが、上記の理由により、こうした情報投稿は、やはり削除対象でしょうか?
私としても判断に悩み、こちらで管理人様の判断を仰いでみようと思いました。

お忙しいとは存じますが、よろしくお願いします。
(加えまして、削除対象と判断された場合は、早急な削除もよろしくお願いします)

[98] (無題) 投稿者:刹那 (2008/12/28(日) 18:55:14 Admin)

mimi_t

ちょっと間に色々と挟んでしまい、何からレスしていいものやら…

まず、以前の件に関しましては特に連絡もありませんので、
現時点では特に何も進展はありません。そちらは報告させて頂きます。

間が開いてしまったものもありますので、一つずつレスを返させて頂きます。

◆削除基準について
>こうちゃん 様

捨てHNははーちゃんさんがご指摘をされていらっしゃる為、
即時削除の方は保留させて頂きましたが、たしかに修正されていませんね。

匿名は規約で禁止してあるので、削除対象になります。
ですので、先ほど書き込みの方を削除させて頂きました。

はーちゃんさんには申し訳ないですが、合わせて注意文も削除致しました。
いつも素早い対応などで誠にありがとうございます。

また、投稿頂いた情報内容に関しましては、基本的に私個人が確認をしてから、
サイト内の方に掲載を行っており、その点は問題ないかと思われます。

◆絵板について
>はーちゃん 様

オリジナル衣装に関しましては、規約の方に問題はないと明記致しました。

「削除」は問題なく出来るのに、省略された記事の「編集」が出来ない件は、
現時点では原因不明といいますか、対処方法が一切ないのが現状になります。

オリジナルのプログラムから試しに別途再構築してみますので、
そちらで直りましたら修正をさせて頂きます。ただ先ほど簡単に試した所、
何故か同じ現象になるので、配布元の問題かもしれませんが…

[99] (無題) 投稿者:刹那 (2008/12/28(日) 19:42:00 Admin)

mimi_t

つづきです。

◆雑談掲示板の分割
>ながし 様

たしかに掲示板が賑やかになって嬉しい限りですね。

う〜ん。ですが、掲示板の分割に関しては、今現在のスレッド一覧を見る限り、
最終更新日が 12/16〜12/27 という10日間も範囲がありますし、
早急に雑談掲示板を分割するという点に関して、特に必要はないかと思います。

携帯に関しては、きちんと携帯に対応してる掲示板ではありませんし、
手元の携帯で見ると、確かにスレッドを探すのは難しい所ですが…

こんな返答で申し訳ございません。利用者からの希望が多ければ、
もちろん追加検討致しますが、今現在は微妙な所ですね。
ただアーケード新作が出るとアクセスも増える為、その時期はわかりませんが…。


◆絵板について(追記)
http://sub.pmdream.net/testbbs/bbsnote.cgi
試しに基本的なノーマルスキンの絵板を新規設置してみましたが、
まったく同じ現象になる為、おそらく元のプログラムの問題かと思われます。

元のサイトは3年前からバージョンアップが止まっている為、
おそらくこちらの復旧は無理かもしれません…

※日付変わる頃にはこちらの板は削除致します。

[100] (無題) 投稿者:はーちゃん 9qXxqspNYxg (2008/12/28(日) 19:50:03 ua/AS7Vdp4Q)

belle

>管理人様
絵板についてのご報告、ありがとうございました。

■■■■■■ このトピックは終了しました ■■■■■■

管理フォーム

メッセージ数が100件に達しているため、このトピックにはこれ以上投稿することができません。

▼返信フォーム▼
[list]
(入力しない場合、修正/削除ができません)
 ※【1111】【1234】などの他の人と重複する可能性のある簡単なコードはお控えください。

じょじょBBS
created by じょじょのWeb工房